新・我愛西安     観光と生活情報   はてなブログに引っ越ししました。


by 8-9-4-4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある日、天使が舞い降りてきた!

西安に来て友人もなく、日本人にも会うことのないまま、寂しい思いをしていたある日、ドアがノックされた「日本人ですか?私はこのマンションに住んでいます。友達になりたいのですが」
とても綺麗な日本語だった。保安に日本人がいる事を教えてもらい訪ねてくれたそう。

驚きでドアを開けると笑顔の彼女が。日本に住んでいて私と同じ時期に故郷に戻ったそう。
広い広い世界で巡り合った縁、彼女が勇気を持って来てくれ私にいっぱいの幸せを運んでくれた。私にとって舞い降りた天使のような存在です。

それから私はたくさんの人と知り合い、風習を知り、益々我愛西安!

a0105049_1437395.jpg
a0105049_14381053.jpg

[PR]
by 8-9-4-4 | 2007-08-20 14:38 | 大切な人