新・我愛西安     観光と生活情報   はてなブログに引っ越ししました。


by 8-9-4-4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小雁塔 有名な風水師・李強先生

a0105049_0134962.jpg西安で知合った香港人の友人から「有名な風水師李強先生が西安に戻っているので会いに行こう」と誘いが。  「?」 風水、占いなど縁のない私は全く興味がありません。彼女に強引に連れて行かれたところは小雁塔でした。そしていたのは澄んだ目をした優しそうな青年。李強先生=1974年2月22日西安生まれ 広東省、日本など幅広く活躍されているそうです。企業のアドバイザーで有名な彼ですが小さい時から一目で人の歩んできた道がわかり近所の人には変人扱いされていたそうです。皆が幸せになってほしい思いを伝えたかっただけ、でも理解されづらく孤独な少年時代だったそう。・・長旅から西安に帰ると彼は小雁唐にいつも来るそう。気の流れがやさしくよい場所だそうです。
a0105049_0383122.jpg
a0105049_1111446.jpg
a0105049_112496.jpg
a0105049_1184140.jpg

香港人の友人は自分の事を相談しようとしたが帰国したばかりで気が安定していないからと断わられ帰ってしまいました(誘ったのは貴女ですよぉー) 私は彼に会った時から何故か心地よい風に囲まれて塔内、博物館、公園を散歩しました。彼は写真をとっても嫌な顔ひとつしませんでした
a0105049_155828.jpg

[PR]
by 8-9-4-4 | 2007-11-04 01:56 | 生活編