新・我愛西安     観光と生活情報   はてなブログに引っ越ししました。


by 8-9-4-4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気にしない~毎天快楽!

北海道の母から好物のスルメが送られてきた、うれしい!
思いっきり噛付き・・舌を噛んでしまった。
ん?床に流れる赤い液体・・あれーぇ血だ!即・病院へ 右側舌横三cm、3針縫いました。
ハハハ・・・気にしない・・・・・・でも痛い・・・・

おおらかな西安は 細かい事を気にしない道産子にとって住みやすい。
洗濯干し場はバス停~気にしない
a0105049_17593025.jpg
セロテープで貼ろう~気にしない
a0105049_1873366.jpg
車道に椅子~気にしない
a0105049_1812135.jpg
信号なくて渡れない~気にしない
a0105049_1817242.jpg
小さい事でくよくよしない。
a0105049_18202065.jpg
失敗なんか気にしない
a0105049_1828283.jpg
外の方がご飯が美味しいよ。格好なんて気にしない
a0105049_18583152.jpg
心にゆとりを持ち続けよう
a0105049_1824136.jpg
神様も御揃いで見守ってくださる
a0105049_1844138.jpg
西安の朝陽を毎日拝めますように・・・。 
a0105049_1911087.jpg
パンダの足裏がまた見れますように・・・。
a0105049_19203314.jpg
舌の傷が治りますように・・・・。   毎天快楽・西安生活
[PR]
by 8-9-4-4 | 2008-04-14 19:24 | 生活編